今更春休みを振り返る

はいどうも。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そう言えば平成終わりますね。

令和ってなんか最初聞いた時はどうもしっくりこないな〜と思っていましたが、まぁ10年くらいしたらしっくりくるでしょうということで考えるのをやめました。

そんな訳で世間様はGWに突入して浮かれまくっているようですが、我々大学生は毎日がほとんど休日のようなものなので特にありがたいと思うこともなく、なんなら普通に授業あるのでなんとも言えない感情ですね。

そんな私も何やかんやで帰省することになったのですが、京都にいるうちは特にすることもないので一旦春休みについてまとめておこうかなと。

そんな訳で一挙にプライベート公開だぁ!

1枚目…京都〜東京ライドの練習で木津まで川沿いサイクリング行ってきました。この日は風がめちゃくちゃ強く、皆が思ってるような川沿いを気持ちよく走るような生易しいものではなく、ただの苦行でした。

2枚目…色々あって急遽miwaのライブを見に大阪城ホール行ってきました。アリーナ席6列目ど真ん中とかいう神席で高校の時ヘビロテしてた曲聞いて感極まって帰りの電車でアコギポチりました。この時の自分は1回ぶん殴りたい。

3枚目…これも東京〜京都ライドに備えてヒルクライムの練習で山登りしましたが、途中急勾配過ぎて漕げず、歩いて上り歩いて下りました。普通に死にかけたしクリートは死にました。

4枚目…中学のガイジが京都遊びに来た時、深夜三時頃に急に大文字山登りたいとのたまわっていたので行きました。道中怖すぎてチビってましたが上からの景色はクソキレイでした。ビバ京都。

5枚目…春休みの大本命京都〜東京ライド本番。この日のために半年近く道具やらなんやら色々フル装備で挑みましたが、二日目に無理しすぎて足が壊れ、沼津で撃沈。最終日も雨降ってしまって結局ニューフジヤホテルで死ぬほど飲んで食って風呂はいって普通に温泉旅行してしまいました。絶対リベンジします。

6枚目…追いコンで盗まれた愛しのエアマックス。盗んだ人は怒らないので名乗り出なさい。

7枚目…バイトの先輩方と旅行。これは六甲山で課金して望遠鏡見た時のヤツです。肖像権の関係でこれくらいしか載せれる写真ありません笑。終始ラップして笑い転げてました。f:id:hotokenonamida:20190429021011j:image

8枚目…学科の友人とKing Gnuのライブを見にBIG CATへ。もうこんな近くで見れることはないだろうな、とても良かったです。

9枚目…高校の時の友達とキャンピングカーで名古屋、飛騨、阿智村等を攻めました。事故ったり寒すぎたり寝るとき奴隷船並の狭さだったりと決して快適な旅ではなかったけど、めちゃ楽しかったです。ここでもラップしました。

10枚目…春休みラストはグランピング行きました。これは亀岡の桜ですが、人もそんなにいないし最高のお花見スポットでした。宿では10時消灯で以降私語厳禁とかいう部活の合宿を彷彿とさせるシステムでした。次からはネスタ行きます。

まだ色々書きたいことはあるのですが、ちょっともう疲れたので終わりますね。