最近買って良かったもの

超絶お久しぶりです。

 

京都のしがない大学生です。

 

梅雨に入りましたね☔

 

ところで皆さんは何故梅雨って「梅」の字が入っているかご存知でしょうか。

 

僕は分からないので気になる人はググってみてくださいね🙆‍♂️

 

さて、最近は夏の東欧旅行に向け、節約に次ぐ節約生活が続いているのですが、その影響もあり、本業のワインレビューの方がお金がなく出来ていません。終わっとる。

 

はてなブログからも、はよ投稿せぇみたいなメールが来たのでなにか書くことはないかなと考えた時、

 

「買って良かったものでも紹介するか」

 

となりました。ありがちですよね。

 

最近といっても去年のやつとかもありますけど気にせず紹介していきます!

 

それでは一気に行くゾイ!

 

 

 

①  【リュックサック】ミステリーランチ アーバンサルト

僕はこれの黒を買ったんですけど、このリュック、あんま使っている人周りにいません。たまーに見かけますけど、アークテリクスのアローに比べたらその割合1/100くらい。

 

普通にめっちゃかっこよくないですか?

 

ミステリーランチって米軍にゴリゴリミリタリーな製品を卸してるらしいので、その耐久性はお墨付き。

 

当然防水加工も施してあるので雨の日もチャックさえ閉めてれば全く問題無し男。

 

例えるならターミネーターアーノルド・シュワルツェネッガーf:id:hotokenonamida:20190610153626j:image

 

人と違うカバン使いたい人は是非検討してみてください

 

 

 

②【スニーカー】パラディウム PAMPA PUDDLE LITE

 

 

これ実は、雨靴なんです。

 

めっちゃかっこよくないですか。

 

雨靴って紐のないブーツを想像してしまって、その日のコーディネートはどう頑張っても清掃員を超えることはできませんよね。悲しいけれど。

 

しかし、この靴を履いたら!あら不思議!

超絶ファッショナブル!

 

雨の日に外に出るのが楽しくなること請け売りです。

 

雨の日が億劫な人は是非検討してみてください。

 

 

 

③【ヘアワックス】二ゼル ジェリーM

 

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90g

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90g

 

 

かっちり固めない系のワックスです。

 

少量でめっちゃ伸びます。

 

パーマでツヤは出したいけど固めたくないな〜という人は絶対買うべき。

 

髪濡らしてタオルドライした後、これをワンプッシュして髪全体に馴染ませると、ツヤツヤでどエロい感じに仕上がります。

 

あとはなんといっても匂いが僕は大好きです。

 

是非検討してみてください。

 

 

 

④【シリアル】フルグラ 朝摘みいちご 600g

 

ケロッグ フルーツグラノラ 朝摘みいちご 600g

ケロッグ フルーツグラノラ 朝摘みいちご 600g

 

 

百万遍のダイコクで398円。しかもまさかの本物のケロッグから。破壊的な価格で売ってます。

 

言わずもがな僕はヨーグルトと絡めて食べてますが、これで10日位は持ちます。

 

ヨーグルトと合わせても1食あたり60円くらいで済みます。

 

まさかのブルジョアフードのシリアルが2桁台で食べれる日が来るとは…

 

本当に近年の技術力には頭が上がりません。

 

是非検討してみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

モノ紹介するのクソ疲れるけど言いたい事言えるし良いよね、完全に自己満足だけど。

 

ではでは